ボスさんと初めての出会い〜コンサル

第1章を読んでいただけたでしょうか?今、コンサルティングまでの空き時間でこの記事を書いてます😄では出会いまでの本編をどうぞ!

 

ボスさんとの出会いの1日前(笑)

僕は親友にこんなラインをしていた

『もしも俺から2〜3日以内にもう一度返事がなかった時には俺のお父さんとお母さんそして妹に伝えてほしいことがある、今まで俺を育ててくれてありがとう、俺はこれまであなたたちの家族に生まれて100点の人生でした。僕はもしかしたらどこかに行ってるかもしれませんがきっといつか会えると思います。いままで愛してくれてありがとう。と送ってくれ。そして俺のアイファンのロック4桁はOOOOだ。何かあったらメモ帳にも色々と残してるからマジで頼むわOO(親友の名前)』

ワンピースの読みすぎですね(笑)

これでもしもマグロ漁船になることがあっても大丈夫。と思い、財布の中にはボスさんのコンサルティング料17000(本当は2万円だけど学割)円のみを財布に入れ準備おっけい!その日は就寝した。

そしてコンサル当日

 目覚めたのは朝10時、コンサルは3時からだからまだ時間があるどうしようかなと思い。特に何もすることなくのんびりしてたらコンサルの時間へ、念入りにヘアセットをし、服を選んでいざ出発。待ち合わせは新宿アルタ前だよな〜待てよ、そもそも俺新宿アルタってどこかわからん!やばいってなってグーグルマップで調べて新宿駅から行ったのはかなりの思い出(笑)

そして新宿アルタに行くまでの横断歩道付近で怖い人がいないかを再確認し、ボスさんにお電話そして初のネット経由で出会った人との対面、僕はこう思った。

あれ?全然怖くないぞ?黒髪で、服装も綺麗目な人、なんなら大学生?しかもすごい話しやすそう、そして僕は声をかけた

『はじめまして、ツイッターでDMさせていただいた改革と申します。』

これが僕とボスさんとの出会いでした。