ナンパを始めた経歴と自己紹介

はじめまして、この記事を読んでいるということはナンパ界隈の話に興味を持っているということでしょうか?せっかく僕の記事を見ていただいたのでこれからみなさんに有益な情報をと思います。その前にボスに出会いナンパを始めた経緯と自己紹介をさせていただきたい出す。

まずは僕の生い立ちから

 ど田舎にうまれ二十年間そこで暮らしていました。小中高と野球部に所属し、ポジションはファーストランナーコーチ。ベンチも童貞を卒業できず大学では2年生まで童貞卒業できなかった。

 高校の時初めて彼女ができるも2週間程度で破局

 大学一年生の時好きになった女の人に非モテコミット(この人しかいないと思い込んで必死にすがってアピールすること)を続け完全に振られるとわかっているのに好きなままでは辛いから振ってと言い、振られる。

 大学二年生の時妥協した彼女と付き合いつまらなすぎて2ヶ月ほどで破局

 そこからライン漫画で出会った僕は愛を証明したいと思うでナンパというものが意外と身近にあることを知る。

  そして数日後にツイッターでナンパとなんとなく検索、すると僕の現在の師匠であるビッグボスさんを見つけた。(ここが僕の人生の起点)そしていざDMへ、都会に出てきたならここでしかできないことをしたいと思い、メッセージを送った。

『はじめまして、自分を変えたいモテたい、人生逆転したいと真剣に考えてネットや本などを読み、ビッグボスさんにたどり着きました。ナンパをものにして求める側から求められる側の人間になりたいです。そのために知識を教えていただきたいです。』

って、ちょっと拗らせてますよね(笑)

そしたらボスさんから返事が来た

 

『改革様

初めまして。ビッグボスです。

メッセージありがとうございます😊

知識を教えていただきたいということで、コンサルティングということでよろしいでしょうか?』

ここで僕はこう思った

『ん?コンサルティングってなんじゃ?』

そこではじめてコンサルティングということの意味を知り、体験にお金を投資するということを考えた。

ここで僕は悩んだ。そもそも『ネットで書いてあるだけで本当に実在するのか?、ただの悪徳商法でボコボコにされて金を巻き上げられたら地下で働かされたり、闇金ウシOくんみたいになっちゃうのではないか?』と本気で悩みました、でもここで動かなかったら一生つまんない人生だ、田舎でクソ非モテとして生きてきたあのままだと思い、ナンパコンサル(当時価格2万円)を決意。

そして数日後にビッグボスさんと出会った。

ここで第1章出会いを終わりとします!次は出会い〜初めてのコンサル&ナンパについてのお話をしたいと思います!

読んでくれてありがとうございました!