コンサルティング

資格の試験のためしばらく間が空いてしまいましたがコンサルティングのお話をしたいと思います。

今回コンサルティングの内容はお教えできませんがどんな感じで僕が初ナンパをしたのかを書いていきますね〜

この前の続きから

僕『はじめまして、ツイッターでDMさせていただいた改革です。』

ボスさんと新宿アルタ前で待ち合わせをしまずはナンパに必要である座学をするためにカフェを探しに新宿を散策、土地勘のなく田舎者の僕は心の中で勝手に『ここが俺の勝負の街か』と謎の決心をしていました(笑)

 

そしていざカフェへ、と思ったところその日は祝日のためどこも満席でなかなかは入れなかったため居酒屋の個室へ、

 

そこでいままで自分の思っていた女性に対しての価値観や、接し方の根本的な間違いを学び何がいけないのか、またそれかなんでいけないのかを論理的に解説し理解、そして質疑応答を繰り返しナンパフレーズなどを教えてもらいました。

 

ざっくり書いていますか座学のみで1時間30以上もコンサルをし心の中で『なんかいけそうなきがしてきた』と思い、ボスさんに『じゃあ実地にいこうか』と言われ、どこの道でやるのかと思ったらまさかの場所でびっくり!(笑)

ここでまずボスさんがナンパのお手本を見せるよと僕の目の前でナンパを披露、方法がコンサルで教えてくれたそのままでなんだか安心したのを覚えてます(笑)

そして次はついに僕の初声かけ

ボスさん『そしてじゃあまずは道を聞いてみようか』

僕『了解です』

僕『こんばんは〜新宿アルタってどこですかー?』

こんばんはと言った瞬間ゴキブリを見るような目になるも道行く女性が『あっ、アルタなら逆方向ですよ〜』と教えてくれた。

完全にテンパ立てた僕はありがとうございます!と言いまったく逆方向へ進んでくサイコパスっぷりを発揮、そしてぼすのもとへ

僕『道を聞くのはいけました!』

ボスさん『いいぞ!じゃあ次はあの人に道だけじゃなく声かけしてみよう』

僕『了解です!言ってきますね』

女性〜〜〜

僕『こんばんは〜(いつものフレーズ)』

女性『あっ、大丈夫です。』

僕(ボスさん〜泣、ダメでした〜泣)

ボスさん『最初はそんなもんよ、次はあの人行ってみよ』

僕『わかりました〜』

そして何度か繰り返し人生声かけ3人目

ボスさん『あの人行ってみようか』

僕『えっ?どの人ですか、あの黒い人服の人ですか?』

ボスさん『そう!』

この時僕は心の中でおもった。

『いや、あのきつい金髪のギャルは無理じゃ〜多分俺、暴言吐かれて殺される(笑)』

僕『了解です!』

金髪ギャル〜〜〜

僕『こんばんは〜』

ギャル『………』

僕『あっ、これが、ガン無視ってやつやん、えぐいてええ』

ボスさん『よくやった』

僕『いや、あれはマジでえぐいっすよ(笑)』

ボス『じゃあ次はあの人行ってみようか』

僕『了解です!』

実はこの4人目の方が僕の人生初lゲの人で実際に会った人でした。

今回はここまでで、次は初lゲからコンサルティング終了くらいまで書けたらなと思います。

読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

改革